福田の一方的手帳

人付き合いが恐いギャル系です。福田の一方的手帳、鈴木サイコー

イージーファイバー&ピュアエサラは効果が続かなかった



日清オイリオの叔母がくれたお試し版を完食しました。


くれたのはイージーファイバー(サイト不明)、ごま酢セサミン(サイトあり)アサイーコラーゲンスムージー(サイトあり)、キューピー玄米雑炊(サイト不明)のお試し版を使ってみたら効果はあったようで、今はリバウンドしました。ごま酢セサミン


イージーファイバーの効果なのか、キューピー玄米雑炊の効果だったのか不明ですが、キューピー玄米雑炊が終わって2週間でリバウンドしました。


冬から始めたせいか、8月に辞めたからかは理由は不明です。


そうそう、イージーファイバーは日清オイリオの叔母はたくさんくれましたが、ごま酢セサミンは効果があって人気なので量はありませんでした。


イージーファイバーは効果も認知度も高いですが、ピュアエサラもそうとは知りませんでした。


日清ファルマの妹にも頼んで、また新しいサプリを貰おうかな。


一つ言えるのは、イージーファイバー、ごま酢セサミン(サイトあり)アサイーコラーゲンスムージー(サイトあり)、キューピー玄米雑炊は、私には効果ありでした。