福田の一方的手帳

人付き合いが恐いギャル系です。福田の一方的手帳、鈴木サイコー

49万円で引取り!!ロレックス GMTマスター2(116713)

清水に案内された中古買取ショップで、ロレックス GMTマスター2(GMT MASTER)(116713)が49万円で売れました!日野市の中古買取ショップはダメ、兄に宜野湾市と二本松市の中古買取ショップも見てもらったけどGMTマスター2(GMT MASTER)に強いところはあり…

茶コン度ありの14.5を使用中

茶コン度ありの14.5を使用中です。今まではVivian(オンライン限定ショップ)で手に入れましたが、茶コン度ありの14.5はあまり手に入らないですよね。Vivian(オンライン限定ショップ)は結構広告を見ないですが、茶コン、度あり、14.5はあまり手に入らない…

Rセラムの無料サンプル(憧れ品)を使用中

Rセラムの無料サンプルが終わったところ、効果が消えたので記載します。詳細にいうと、Rセラムとエイジングケアクリームの無料サンプルが底をついて効果だったと気づきました。Rセラムは資生堂 フューチャーソリューション LX の商品で憧れ品ですね。このR…

イオ マザーエッセンスとリフトケアジェルは効果でた

イオ マザーエッセンスとリフトケアジェルが終わったところ、効果が消えたので記載します。詳細にいうと、イオ マザーエッセンスとリフトケアジェルのサンプルが底をついて効果だったと気づきました。イオ マザーエッセンスは普通の方に効果があるので知名度…

イージーファイバー&ピュアエサラは効果が続かなかった

日清オイリオの叔母がくれたお試し版を完食しました。くれたのはイージーファイバー(サイト不明)、ごま酢セサミン(サイトあり)、アサイーコラーゲンスムージー(サイトあり)、キューピー玄米雑炊(サイト不明)のお試し版を使ってみたら効果はあったよ…

医師のお隣さんが負けた低級な病院のパワハラ

お隣さんが医師をしていますが、病院のパワハラは悪びれないものらしいです。パワハラの事象は「仕事を与えない、仕事の指示をしない、無視する」、「仕事の失敗や実績の低さを執拗に追及する」、「勤務時間外に飲み会などを強要する」が大半を占め、事例と…